フクモト珈琲の「ニューギニアAA(マダンの部族)」

インターネットの懸賞を頑張った日がありまして、その結果、標題のコーヒー豆をひいた物が送られてきました。

見かけはこんな感じ。
コーヒー
スペシャルティーコーヒーと言いまして、一般流通豆等の、たった5%を占める、特別なコーヒー豆です。
スペシャルティーコーヒーのコンセプトは、「特別の気象・地理的条件がユニークな香気を持つコーヒー」だそうです。

200gとずっしり入っていて、毎月20名に当たるんだそうです。
また、ブログに試飲後の感想等を紹介した人から、抽選で5名に、翌月のスペシャルティーコーヒー200gも続けてプレゼントのチャンスがあるそうです。

また試飲後に、感想をUPしたいと思っています。
飲むのがとても楽しみです♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい♪

フクモト珈琲さんから頂いた「ニューギニアAA(マダンの部族)」を飲み始めて2日目です。
香りがとても良く、入れると家中コーヒーの香りに。
ブラックでもいけましたが、ミルクとの相性が良く、カフェオレにすると、よりマイルドで美味しくなります。
とても気に入りました!
プロフィール

しったーん

Author:しったーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード