FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジツリーさんでの、オルゴン療法、受けて来ました(o^^o)

今日は、アロマテラピスト兼オルゴン療法士である、土屋さんが切り盛りする、オレンジツリー🍊🌲さんで、オルゴン療法を2時間、施術していただきました🌿

オルゴン療法とは、リンパ療法の一種で、オルゴンリングと言う物を使って、身体中をプッシュしたり、トントン叩いたり、さすったりして、リンパや血流を良くして、身体の不調を改善して行く、新しい療法です。オルゴン療法の特徴としては、痛みを伴うプッシュがあることや、まれに足先から、粉が出て来ることがあること、等が挙げられます。私、今までに、二回位、オルゴン療法を受けているんですが、今までは、余り痛みを感じず、足先からの粉も出なかったんですが、今日は、すっごく痛かったし、粉も出たんです❗️粉は、老廃物らしいんですが、初めて出て、ちょっと嬉しかったです(笑)取り敢えず、オルゴンリングの写真を撮ったので、どんな物か、ご紹介しますね💟


オルゴンリングの材質は、企業秘密で、一つ一つ手作業で作られているそうです。オルゴン水用の、オルゴンリングと言うのもあって、不思議なパワーがあるんですよ💪今日は、とても寒い日でしたが、2時間のオルゴン療法のおかげか、今も体がポカポカしています🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しったーん

Author:しったーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。