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6月28日(木)のトレーニング at GOLD'S GYM Totsuka

昨日は腹痛が軽かったので、水・木と連ちゃんでしたが、ジムに行くことに。
トレーニング内容は下記です。

・ウォーキング(時速5㌔) 22分
・暖ヨガ 60分

「暖ヨガ」は、40℃の気温の中、汗ダラダラになりながら行うヨガです。
日本人は猫背が多いということで、昨日のテーマは「後屈」でした。
チャレンジポーズが多く、私は体力があまり無いので、休み休み行いました。

ホット・トレーニングの後は、いつもすぐにはシャワーには行かず、ラウンジで休憩をします。
昨日は、フロントで始まったドリンク・バーを利用して、プロテイン入りのバナナシェイクを注文しました。
プロテインは、運動後1時間以内に取ったほうが良いそうで、ならばラウンジで飲むのが一番かと。
200mlで200円でしたが、味は思ったほど美味しくなかったです。
そして、お腹がいっぱいになりました。
今度注文するときは、確か+50円でバナナが追加できるので、追加したいと思っています。
フレイバーもいっぱいあるので、バナナシェイクだけではなく、色々試してみるのが楽しみ♪
ジムでの楽しみが一つ増えました。

しかし、トレーニングで1.5リットルのお水を飲みほして、200mlのバナナシェイクまで飲みましたので、今日はまた下痢がぶり返してしまいました。
いったいいつまで下痢続くの~?
シェイクは、当分飲むの、やめておいたほうがいいかもしれませんね。
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